4/17昼食会を開催しました🌸

 

今年度はじめての昼食会を開催しました。
メニューはピザ
なかなか家で作ることがないメニューですが、実は簡単に作れるのです。

午前中から手伝いに来てくれていたメンバーと一緒に生地作り♪
これがとっても良いストレス発散になったという声も!

 

 

 

 

 

トッピングは午後から来たメンバーも一緒に♪
1枚ずつしか焼けないので、焼けたピザをみんなで分けて1枚ずつ味わって食べました(^^)

 

 

 

  シーフード×ツナ  ベーコン×玉ねぎ×ピーマン    ポテサラ×ウインナー

 

最後はデザートピザも作りました☆

 

 

 

マシュマロ×チョコシロップ×はちみつ

みんなで作って、いっぺんに食べられるごはんもよいですが、
1人ずつ作って、少しずつみんなで分けて食べられるピザは、
それぞれの個性が見えて、交流もできて、おいしい楽しい食べ物でした♪